garagarapのブログ

迷える無職による徒然なる日常

無職17日目 初音ミク信者の我も初音ミクと結婚したいよ!

 どーも3次元に疲弊したがらがらです。

 みなさん味噌汁飲んでますか?私は飲んでません。

 突然ですが私の初音ミク遍歴を語ってもいいでしょうか?

 はい。ありがとうございます。

 初音ミクとはなんぞやという方もいらっしゃるかと思うので少し説明しようと思いましたが、ながくなりそうだったので、すいませんがグーグル先生かヤフー師匠に聞いてくださいまし。

ミクさんが出演している公演で私が見たものは、

  • マジカルミライ2015、2016、2017、2018
  • 雪ミク2018
  • 鼓童×初音ミク2017、2018
  • 超会議(超歌舞伎)2016、2017
  • 超パーティー2017
  • 東京150周年×初音ミク))
  • 東京ジョイポリス初音ミクコラボ  その他何かとコラボしてるもの多数。

ミクさんのおっかけやってます!(・。・)キリッ

今年は中国でのライブにも参加したいと思っています!本当に大好き!

初音ミクの何が好きかと聞かれたらそれはもう全部なのですが、なんでもできるとこ及びなんでも与えてくれること、これが一番ですかね!

初音ミクはいろんな人の創造の結晶であって多くの人に感動と夢を与えてくれてる。

そんなミクさんが大好きで結婚したいのだ。前に初音ミクと結婚した人いたけどずるーい!とおもったね!ずるぅぅぃぃい!と!!我も結婚したひ。

f:id:garagarap:20190313033313j:plain

我も創造することは好きなので↓こんなん作ってみました。我のスタンプなり。

気に入ったらポチってくれてもええんやで?

store.line.me