garagarapのブログ

迷える無職による徒然なる日常

他人の不幸は蜜の味というけれど・・・実際そうですよね?

 

 どーもニート歴1か月半年のいつもどちらかの鼻が詰まっていますが、何とか生存しているがらがらです。

 まだ動画作成の件メールが来ない!!うおぉぉぉ!!

そういえば一年前にネットの買い取り専門店に出したやつのお金も振り込まれてなかったような気がする!メールきてないし!!!BUY王っていうところ!!!

おいぃぃぃ!!日本のネット企業何しとんじゃぁぁぁ!!きちんと仕事しろやぁぁぁ!!仕事してるなら責任もって仕事しろやぁぁぁぁぁ!!

動画制作の件は来週月曜日で一週間になるからそれまで待って、BUY王の方はどーしよかな・・・ワンピースの黒ひげのレアフィギュアあったから泣き寝入りはしたくないな・・・・。

 

 で、いつもタイトルの話から外れたことを話してしまう。。。

で!本題ですが、私はほぼ毎日ヤフー知恵袋や2ちゃん(5ちゃん)などで「ニート、不幸、死にたい、つらい」とかいったネガティブワードで検索して他人の不幸をネットでみてます。結構こんな感じのを検索してる人って多い感じがします。特に幸せな人はわざわざこんなの検索しないけど、不幸な人は自分よりもっと不幸な人がいるのを見つけよう、自分の不幸を共有したい、おんなじような人がいると安心するといったことで検索する人は多いと思います。そーゆー私もそれなんでw。

 検索して、自分よりこんな不幸な人がいて大変そうだから私もガンバロウっていう気にはなりませんが、死にそうになってるのは私だけじゃないんだなー、自分より悲惨な人いっぱいいるなーていうのを知りたいのです。

 不幸なだけの人を見てウィィーw不幸でやんのwっとはなんないですが、やっぱり今まで大した壁にもぶちあたらず、のうのうと幸せに暮らしてたやつ(特に性格が歪んでるやつ)が不幸になったときはウィィィィィーwツマズケェwってめっちゃ思いますね!そんな自分の性格が悪いのは分かりますが、ほとんどの人間って自分より良い身分の人にどこかしら嫉妬するし、自分より下の人をみると安心すると思う。

 

 なのでタイトル通りではありますが、少し言い換えると

 幸せだった他人の不幸は蜜の味

ですね!

 

 さて、今から風呂はいりながら「殺されたい」で検索してみようかね。しーゆー(・。・)ノシ