garagarapのブログ

迷える無職による徒然なる日常

有望な人や幸せな人へ私のHPあげたいよ!(+マル得引っ越し術)

 どーもちょっと引っ越し準備でばたばたしておりましたがらがらです。

 引っ越しは何回もしてるので慣れたものです。家具家電はほぼ運ばないので引っ越しはゆうパックで済ませます。バイクだけバイク輸送で。自転車は捨てていくか、車におしこむかやね。衣装ケースはそのまま空かないようにテープだけしたら郵送してくれるので楽や。衣装ケース含め段ボール10~15くらい。二万円でおつりがくるくらいで送れます!あと、ゆうパックとかの郵送だと到着日時を10日(一週間だったかな?)以内で指定できるからとても都合が合わせやすい!

3月4月でなければ引っ越し会社でも結構値引いてくれるので繁盛期以外ならゆうパックせんでもそんな大差ないで(2月に引っ越した時、日通の単身パックがすごく安かった)。

 

 で!本題入ります。

 4月8日くらいのニュースでミュージシャンでありボカロPのヒトリエ(wowaka,現実逃避p)さん(以下私が一番馴染のあるwowakaさんで統一します)が心不全で亡くなられていたというのがありました。wowakaさんのボカロ曲である裏表ラバーズ、アンノウンマザーグース、ロンリーガールなど好きでよく聞いていました。wowakaさん独特の言葉の言い回しや早目の曲のテンポなどほんと好きだったので、もうこれから新曲が聞けないということ、亡くなられたということに本当に悲しかったです。

 才能ある人や、たくさんの人に好かれている人、たんさんの人に感動をあたえられる人、なんでこんな人が早くに死んで私みたいのが生きてるんや!

 病気とか、事故とかで、何も悪いこともしてないのに、生きたくても早くに死んでしまう人がいるのに私はなんで生きてるんや?!

 正直私は人生もういつでも終わってもいいと思ってるので、そんな死んでしまう運命の人と変わりたいとよく思う!難もなしに人生苦しいからしにたいぃってわけじゃなくて、生きたいと思っている人と変わりたいと思っている!思ってっても変われないから今をいきるしかないのだが・・・・。

と、いう愚痴です。

 

 最期に遅くなりましたがwowakaさんのご冥福をお祈り致します。

 今まで感動をありがとうございました。