garagarapのブログ

迷える無職による徒然なる日常

無職(ニート)歴半年になろうとしてますが・・・・。

めっちゃひさびさの更新です。

え?この間何をしてたかですって?

何もしてませぇぇぇぇん!!!!

パソコン開くのさえめんどくさくなってました・・・。

やばいやばおやばいおぉぉ。

毎日、漫画とゲームばっかりしてました。

あ、でもちょくちょくなんやらしてました(収入ないけど)!

今後そのあたりをブログにかこうかなぁと思います。

無職中じゃないときにやってのもあるけど、

① でぶす(私)が婚活パーティーにいってきた。

1-2 でぶすが婚活パーティーで独りぼっちになった。

1-3 でぶすが婚活パーティーでマッチングした。

② でぶすが友達と相席屋にいってきた。

③ 滝マニア(私)の滝めぐり。

④ チャットにいた変なやつら。

⑤ 移動販売してみた。

⑥ アクセサリーつくってネットで売ってみた。

⑦ 転職ショップにいってみた。

⑧ 家庭菜園でおくらがやばい。

 

こんな感じのネタはあるので、需要なりそうなのがあれば書いていきたいと思います。

何番の話書いてほしいっていうのがあれば、それを書きますし、なければ適当に書こうかなと思います。不定期にブログ更新してますが、今日も無職でわっしょいわっしょい!!