garagarapのブログ

迷える無職による徒然なる日常

無職がデザインしてみたよ

suzuri.jp

 どーもお昼はバイキングよりヒルナンデス派のがらがらです。

 一昨日、ヒルナンデス見ていたらネットで自分でデザインしたものを売ることができる「SUZURI」っていうサービスがあって、そこで出演者たちが自分たちでデザインしたものが売れるかどうかやってました。最近ヒルナンデス主婦しながら稼いでる人系のやつ多いから意外とへ~!こんなんあるんか!って参考になります。

 で、SUZURIでデザインする側は会員費とか、手数料とかいらなくてトリブンっていうのが設定できるんやけど、それを設定するだけで、自分がデザインしたものを買ってもらったら自分のトリブン分入ってくるということです。

 簡単で初期費用がいらなかったので、私もやってみました!!

とりあえず、携帯の写真とか全部パソコンに写してるので携帯からでもさくってできるけどパソコンで画像編集して制作しました。

すでにたくさんの人が参入していて売れるかはわからないけど、飽き性の私でもさくっと何品か商品にすることができたので、ほんと入りやすさ、簡単さは抜群だとおもいます。

 私のページが上に貼ってますのでよかったら見てってください!

 

今日も どこかしら 体調不良

           がらがら心の俳句