garagarapのブログ

迷える無職による徒然なる日常

掃除してたらさらに散らかった件となんか制作したい件と親に報告しよかなという件

どーもグランドエンゲイスラム観賞中のがらがらです。

スピードワゴンはおもしろい!ハンバーグ!!ということで少し元気が湧いてきました。

 

 一つ目!

 今日はいつでも失踪できるように(ぇ?!)掃除してたのですが、取りあえず捨てるものと残しておくものを分けてたんですけど残しておくものが部屋中にごっちゃーーなってる状況です。ブログ書いてる暇あれば片付けろよーという声がきこ・・・きこえないけど正直散らかってるほうが落ち着くというか。。。落ち着きますな。うん。

 二つ目!

 今まで無気力だったんですが、やっぱなんか制作したいなーと思ってyoutubeに挙げる用の映像とってました。撮るときは独りでしゃべってるから少し恥ずかしかったけど、久しぶりにいろいろしゃべって少し楽しかったですw。これから編集しよかなーと思ってるので部屋は片付かないまま!!

 三つ目!

 仕事辞めて1か月たつんですがまだ、親にまだ辞めたこと言ってません!独り暮らしだからうまくやればずっとばれないだろうけど、ずっと隠してるのが苦しくなってきた。転職してから言おうかなって思ってたけど、もう一年くらいはバイトでもしながら好きなことしたいなーって思ってるので、言おうかなーって思ってる。辞めた仕事が公務員だけあってめっちゃ怒られそうやけど自分の人生やから自分に正直に生きていきたいと思ったのよーん。でも小心者やから電話とか直接会って言うのはきついのでメールで伝えようと思う。明日!頑張るぞ!頑張れ自分!

 

・人生一回きりやからほかの人の目なんか気にせず悔いなく生きたい!

・やってみないとわからないからなんでも挑戦したい!!