garagarapのブログ

迷える無職による徒然なる日常

ニート献血ルームにいく。

コメントが一切こない!!

おっと…。皆さまごきげんよう
バイクの運転でキップ5回も切られたことのあるがらがらです。
おっさんの警察官ってやくざみたいでめっちゃ怖い。

昨日の話ですが、初めて献血ルームに行ってきました。バスでの献血は2回ほどありますが、ルームは初です!!
私は動けるニートなので、あっちこっちにいっとるわけですが、雨のなかバイクで片道20キロの献血ルームに馳せ参じましたでこざる。途中、ブレーキ握っても結構前に進んで前の車にぶつかりそうになったでござる。金欠やからヒヤヒヤやー。

で、献血ルームにいったらまさかの医者さんと看護師さんと私の苗字が同じ!!!
この狭い空間に苗字おんなじ人が3人!!
よくある名前ではあるんですが、鈴木でも田中でも佐藤でもないですよ!

で、看護師さんとどーでもいい話をしてる間に採血が終わって、ジュースとお菓子とアイスを食べて帰ってきました。
今回は何も粗品は貰えませんでしたが、次回来たとき粗品貰えるカードをもらいました。

ちなみに前回のバスでは絆創膏とお菓子セットもらって、前々回はコミケ献血やったので、アニメポスターのセットもらいますた!!

前回のお題みたいなのはのちのち気が向いたら書いていきます。