garagarapのブログ

迷える無職による徒然なる日常

涙枯れるほど泣いてるけど強くなってないんだがどーゆーことや?!

  どーもニートよりの無職ことがらがらです。

前回の記事のことですが、何とか親に報告することはできました。

一つ心の荷がおろせました。ふぅー。

親には迷惑かけん。って言ったので怒られることはありませんでした!

 

 ところで昨日の月曜から夜更かし見てて思いましたけどバカって楽しそう!

言いたいことやって、やりたいことやって、どん底まで落ちても自分を貫き通す!

人間頭のねじが数本はずれてる方が楽しく生きれそうだなと思った。

 

 で、また話題変わりますが、誰かなんか質問してくれぇぇぇ!なんでもいいからぁぁ!質問に答える式の記事がやーりたーいよー!

キャッシュカードの暗証番号とかは答えへんけど、好きな梅酒とかならこたえるぞぉぉ。私を助けると思って質問してくんろぉぉぉ。無職になってから人と話す機会減ったからしゃべりたぃんやぁぁ。