garagarapのブログ

迷える無職による徒然なる日常

無職1カ月目 何もしたくない

どもー。うつ症状がでてるがらがらです。

やばい。無気力すぎてやばい。何もしたくない。

やばい。やばい。ちょっと休みます。(ずっと休んでるけど)

なんでもないときに涙でてくる。

掃除、洗濯、片付けができひんようになってきた。

親や友達とかにこんなこと話せんからここで話す。

病院行ったほうがいいかなー。

 

ところで人ってなんで感情や思考力があるんや?

まぁ、ほかの動物もあるやつはあるけど人間だけ発達しすぎじゃない?

なんなんきもちわりぃ。どんだけ急進化しとんねん人類は。

感情なんてなければもっと楽に生きれるのにって毎日思う。

まぁでもどーしようもないからこれを受け入れて生きなければな。

目標や夢、守りたいものがなけれなすぐに闇落ちしちゃう。

今のとこ私には何もない。退職という目標は達成したし、ハムは天国に行っちゃったし。

退職の際、次何をするか何も決めずにやめたわけではない。いろいろ挑戦したいものはあった。退職して起業したかったため本を読んだり、いろんなアイディアを考え出した。しかしすぐネガティブ思考になってしまう私は目標や夢がすぐにかすんでしまう。ふぅー。休んだら少しは回復するかなーそれとももっとダメになるかなー。

あぁぁぁ読んでくれてありがとう。

今日はこのへんで。