garagarapのブログ

迷える無職による徒然なる日常

無職7日目 楽しいダイエット発見した

どーも好きなポケモンマダツボミのがらがらです。

昨日の夜にニンテンドースイッチ太鼓の達人をふりふりモードで約1時間したら今日全く腕があがらず、すんげぇだるかったのでほぼ一日寝てました。人にもよると思いますが人ってすることないとどこまでも怠けられるなーっと感じた一日でした。

無職になってから一日が早すぎる(起床時間が遅いからそう感じるのだろう)!

太鼓の達人のふりふりモードまじきついよ!

調子のって踊りながらやってたからさらにきつい!

汗めっちゃかいた!

つまり!!これダイエットに最適じゃないか!?

腕だけめっちゃ疲労感やばいけどこれは・・・・痩せる

 

だがしかし今日はもう腕があがらないのでやんない(ぇ)

腕の疲労感はボルタリングをしっかりやった次の日の感じと同じような感じだが

正直こっちのほうがきつい!

あー腕痛い・・・・。

腕痛いからすいませんが今日は短めで。

コメントでの質問とか募集してます。