garagarapのブログ

迷える無職による徒然なる日常

漫才で一番になったるでぇ。と意気込むニートです。

 深夜のテレビって面白いのが多いよね!!

 どーも好きな番組は水曜日のダウンタウンのがらがらです。

 深夜の番組っていろんな検証や変な人たちがいっぱい出たりするから、なんかインスパイヤーされますよね!(っていっても何もしないけど)

 家、ついていっていいですかとか、月曜から夜更かしとかでいろんな波乱万丈な人生の人出てきて、こんな人たちに比べたら自分なんか死にたいとか消えたいと思ってる割に特に人生なにもないなー、もっとはっちゃけようかなーって思えてくる。

 

 ところで!!動画編集のメールまだこないよぉぉぉぉ泣!!

動画編集したいよー。youtuberになりたいよー。暇だよー。

一週間過ぎてもメール来ない場合は連絡くださいって言ってたからまだ連絡せんけど、はよメールくださぁぁぁぁぁい!

 

 と、いうことで(何の脈絡もないが)今日はお笑いのネタ書いてた。

なんでも広く浅くが私です。はい。

漫才のネタ書いてたけど、相方とかいないから一人用のネタ考えた方がよかったかなー?。今年はtheW(女だけのM-1みたいなやつ)に出てみようかな思う!調べたら毎年10月に応募があるみたいやからそれまでに渾身のネタ少なくても3本用意しておこうと思う!フッフッフ。フーハハッハッハ。(←どーしたw)

 

 あと、実家かえることにしました(肩身狭いし、家族そんな好きじゃないんやけど、保険料と年金高すぎるんや。。)ボソッ。さよなら名古屋ただいま大阪。