garagarapのブログ

迷える無職による徒然なる日常

無職2日目 鼻水やばい

 どーも柔順不断ながらがらです。

 ええ。タイトル通り鼻水だけでなく、くしゃみ目のかゆみがやばいです。

 勘の良い方ならお気づきかもしれませんが、そうです恋煩いです。間違えました花粉症です。花粉症とは10年来の親友ですが今年はいつもよりあたりが強い感じがします。厳しくされるより優しくされたい。

 今年よく見るスプレー式の花粉ブロックというものを使ってみましたがあんまり効いてる感じはしないです(TT)。あーきつい!

 現在独り暮らししていますが、ここのアパート結構音漏れがする感じ(上か横なのかわからんけど毎朝いびきが聞こえてくる)なのでおっさんみたいにくしゃみをグェーックション!ってやりたいけどタオルに顔押し付けてくしゃみしてるのでタオルの洗濯が多い多いw。っと、どーでもいい話をしてしまった。。。

 

 独り暮らしなのに無職で大丈夫ー?という質問はなかったですが(そもそも観覧してくださる方が0に近い)、その辺の話もしていきたいと思います。一応5年しっかり働いて、あまりお金を使う生活もしてなかったので貯金はそこそこあります。なので1年くらいは何もしなくても家を追い出されたり餓死する心配はないと思います。

 実家が貧乏だったので貧乏性が仕事してからも抜けなかったので少しずつ貯金はたまりました。特に衣食住にはお金かけなかったです。

 今日はこの辺にして次回貧乏飯などの節約生活についてお話ししたいと思います!

 

 次回予告 豆腐とうどんは神