garagarapのブログ

迷える無職による徒然なる日常

迷える無職の自己紹介

 当ブロガー(この記事でまだ2回目なのにブロガーって名乗っていいのか知りませんが)のがらがらです。

 1つ目の記事はつい勢い余って自己紹介もせずに愚痴をグチグチ(ここおもしろいダジャレ)言ってしまいましたので今回は自己紹介をしたいと思います!(パチパチパチパチ

 

名前 がらがら(女)

年齢 26歳

出身 大阪府   居住地 愛知県(無職やけど実家には帰りたくないんや)

バスト ひ・み・つ♡

眼鏡 あり

職業 迷える無職

性格 迷える子羊

好きなこと・好きなもの

 ボカロ(初音ミク)・ツーリング(バイク)・創作活動(ガラクタばっかりつくってます)・チャイ・ゲーム・漫画・ダジャレ・おもしろいこと全般・ハムスターなどなど

 

今後のブログ記事内容(予定)

・迷える無職がどうなっていくのか

・趣味活動

・迷える子羊による迷える子羊のための迷える子羊  

  などなど面白い記事を書いていきたいなと思っております。

 

無職のうら若き女の子(実際は中身も外見もおっさん化している)が故郷を離れ、5年間働いて貯めたお金でこれからどんな楽しいことができるか、はたまた何もできないのかをこのブログを通じてみなさんに発信していこうと思います。

よろしくお願いします!(・。・)ノ